元気ハツラツ。

こんにちは。

今日は患者さんから元気ハツラツになるものを頂きました。

これです。

どうですか?

元気ハツラツになりそうですよね。

ちなみに今日「元気ハツラツ」を頂いて気づいたことがありました。

僕。

30年以上生きてきてますが。

元気ハツラツのこと。

ずっと。

「オルナ○ンC」だと思ってました。

正確には

「オロナ○ンC」だったんですね。

知りませんでした。

ですが、そんな一文字違ったっていいと思うんです。

たぶん伝わりますから。

伝わればいいんです。

伝われば。

とりあえずおいしく頂きましたので、また明日から頑張っていこうと思います。

 

ということで。

それでは皆さんまた来週♪

フォローをしてブログの更新情報を受け取る。

この記事を書いた人

塚越 弘憲
塚越 弘憲塚越接骨院 院長
施術歴10年

整形外科や接骨院で研修を重ねる中で姿勢の重要さに気付く。
それ以来、解剖学・生理学だけでなく、力学・生物学・進化学といった分野の科学的根拠にも基づいて姿勢改善と言うものを考え続ける。
今ではそれらの知識を活かし『本当の良い姿勢』についてお伝えしながら皆様の姿勢改善と健康をサポートしております。

元気ハツラツ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. くるぶし より:

    身体が硬い…。
    多裂筋を、鍛える毎日(-_-;)

    痛みがないって、素晴らしいですよね。
    気持ちも、前向きになります。
    正に、元気ハツラツゥ!

    心と身体、健康でいたいと思う、今日この頃です…マル

    1. h-tukagosi より:

      こんにちは!

      身体はまだ少し硬いですが、かなり柔らかくなってきましたよね!
      頑張っている証拠ですね♪
      多裂筋鍛えるのは少しキツいですが、長い目で見れば必ずくるぶしさんの為になると思いますので続けてください!

      僕もくるぶしさんが早く元気ハツラツになれるように頑張ります!

h-tukagosi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA