満開は近いです。

こんにちは。

最近、日常のブログは花か貰い物のことしか書いていない塚越です。

そんな今回の僕のブログですが。

また花の話題です。

でも今回、また花を話題にするのには訳が有るんです。

なぜなら。

院に置いてある胡蝶蘭が満開・・・直前だからです。

「満開になってからブログに書いてください」

という意見も有るとは思いますが。

そこは突っ込まずに暖かい心で見守って頂けるとありがたいです。

ちなみにこちらが満開直前の胡蝶蘭。

DSC_0050

良いですね。

先っぽの二つのつぼみだけ咲いていませんが、このまま成長していって貰いたいです。

ちなみに黄色い胡蝶蘭の方は満開ですね。

つぼみ自体が少なかったので満開と呼んでも良いかは微妙ですが・・・。

とりあえず白い胡蝶蘭も満開になったらまたブログに載せると思います。

楽しみにしていて下さい。

ということで。

それでは皆さんまた次回♪

フォローをしてブログの更新情報を受け取る。

この記事を書いた人

塚越 弘憲
塚越 弘憲塚越接骨院 院長
施術歴10年

整形外科や接骨院で研修を重ねる中で姿勢の重要さに気付く。
それ以来、解剖学・生理学だけでなく、力学・生物学・進化学といった分野の科学的根拠にも基づいて姿勢改善と言うものを考え続ける。
今ではそれらの知識を活かし『本当の良い姿勢』についてお伝えしながら皆様の姿勢改善と健康をサポートしております。

満開は近いです。” に対して2件のコメントがあります。

  1. くるぶし より:

    今日は、七夕です。
    昼間は、天気が良かったので、天の川見れるかなと、期待してたのですが、真っ暗でした…。

    胡蝶蘭を見て、癒されました。
    満開、楽しみですね。

    1. h-tukagosi より:

      こんにちは!

      確かに昨日は天の川見られると思ったのですが。。。
      残念です。
      人生に一度は七夕に天の川を見てみたいものです!

      胡蝶蘭で癒されたようで良かったです!
      満開を楽しみにしていてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA