スラムダンク。

こんにちは。

塚越です。

しかし今日はすごく暑いですね。

こんな日は熱中症になりやすいので、こまめに水分を取っていきたいですね。

ちなみに水分は10~15分くらいの感覚で一口飲むという方法が良いかと思われます。

あまり飲みすぎても良くないのでがぶ飲みはしないようにしてくださいね!

でも、こんなに暑いのに学生たちは部活に励んでいるんですよね。。。

甲子園やインターハイなど、この暑い時期に行うのですから本当に凄いです。

バスケなんて体育館の中で熱気がすごいですよ。。。

そういえばバスケといえば僕の世代で大人気だったスラムダンクという漫画がありました。

結構好きな漫画だったので接骨院に置いてみました。

懐かしい。

DSC_0067

 

ということで。

それでは皆さんまた次回♪

フォローをしてブログの更新情報を受け取る。

この記事を書いた人

塚越 弘憲
塚越 弘憲塚越接骨院 院長
施術歴10年

整形外科や接骨院で研修を重ねる中で姿勢の重要さに気付く。
それ以来、解剖学・生理学だけでなく、力学・生物学・進化学といった分野の科学的根拠にも基づいて姿勢改善と言うものを考え続ける。
今ではそれらの知識を活かし『本当の良い姿勢』についてお伝えしながら皆様の姿勢改善と健康をサポートしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA