12月1日に密かに開業してました。

こんにちは。

「ブログを定期的に更新する」

そう豪語したにも関わらず、いきなり3週間ほどブログを更新しなっかった塚越です。

ちなみに12月1日に密かに開業してまして。

「密かに」だとちょとまずい気もしますが(笑)

沢山のお祝いを頂きました。

それがこちらです。

untitled

untitled

untitled

untitled

untitled

untitled

綺麗な花です。

部屋は良い感じで花畑です。

次に花以外の贈り物です。

untitled

untitled

う~ん。

ゴージャス。

この時計の付近だけは貴族の家並みに豪華で良いですね。

次にこちら。

untitled

untitled

こちらの時計は。

やけに馴染んでいますね。

良く見ると時計のガラスのに塚越接骨院の文字が。

そしてさりげなくロゴマークが!

馴染むわけです。

ちなみにこのロゴマークには意味がありまして。

サイコロなだけに。

「偶然を大切に」

という意味が込められています。

決して「スゴロクが好き」とかいう意味ではありません(笑)

そして、これだけのお祝いを頂きまして本当に感謝しています。

ありがとうございます。

これからは。

新鎌ヶ谷周辺の地域の皆さんを中心に。

いつまでも若く元気でいてもらえるように。

少しでもお力になれたらと思います。

ということで。

それでは皆さんまた次回。

フォローをしてブログの更新情報を受け取る。

この記事を書いた人

塚越 弘憲
塚越 弘憲塚越接骨院 院長
施術歴10年

整形外科や接骨院で研修を重ねる中で姿勢の重要さに気付く。
それ以来、解剖学・生理学だけでなく、力学・生物学・進化学といった分野の科学的根拠にも基づいて姿勢改善と言うものを考え続ける。
今ではそれらの知識を活かし『本当の良い姿勢』についてお伝えしながら皆様の姿勢改善と健康をサポートしております。

12月1日に密かに開業してました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. アドニマス より:

    いつの間に開いたか分かりませんでしたが近未来?のうちに尋ねてみます(^o^)
    アドニマス星人より

  2. h-tukagosi より:

    コメントありがとうございます!
    近未来に痛みが出たらご来院お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA